店舗DXで集客・購買促進を支援する「コネクテッドシェルフ®」の実証実験を「MEGA ドン・キホーテ渋谷本店」で開始

―資生堂の男性化粧品ブランド「uno」の売り場演出で“新たな買い物体験”を提供―

株式会社TANAX(本社:京都市下京区、代表取締役社長:田中 一平、以下TANAX)は、株式会社リコー(本社:東京都大田区、社長執行役員:山下良則、以下リコー)と共同開発を手掛けた、来店客に合わせたデジタル販促コンテンツ配信システム「コネクテッドシェルフ®」(Connected Shelf®)を総合ディスカウントストア「MEGAドン・キホーテ渋谷本店」※に設置し、12月19日から6ヵ月間の実証実験を開始しました。

期間中、株式会社資生堂の男性化粧品ブランド「uno」(ウーノ)の商品プロモーションを通して、棚前の集客効果、購入促進の検証を実施いたします。

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